SSブログ

【ネタバレ注意】映画「新宿スワン」からの学びと感想と評価 [2015名言]

「あなたは信念を持っているか?」
映画「新宿スワン」からこのことを学べる。
そこで、
今日は
映画「新宿スワン」からの学びを書いていきます。


目次

①【ネタバレ注意】映画「新宿スワン」の学び
②映画「新宿スワン」の感想



スポンサードリンク






①映画「新宿スワン」の学び

どんな仕事を選ぶのであれ、
大切なことは、
「信念を持っているか」
だ。

スカウトという仕事は、
一見するとよろしくないように思える。

否。
龍彦のような信念を持ってしていれば、
そんなことはない。

大切なことはない
信念を貫けるかどうかなのだ。

あなたの仕事の信念はなんだろうか???

ただ、
なんとなくお金もらえるからなんとなく働いていないか????

そんなのは何も楽しくない。

どんな仕事であれ、
目の前の人を幸せにしていくことだ。

どんな儲け方のテクニックより、
確かなことは
目の前の人を幸せにしていくことだ。

笑顔を見ることだ。

そうすれば、
自然とあなたにお金と人が集まってくる。

その時
高々に叫ぼう。

「お金が全てじゃない」
と。

今のあなたが何を叫ぼうと
単なる負け犬の遠吠えだ。

「あなたの信念はなんですか?????」

こちらもご覧ください。
映画「きっと、星のせいじゃない。」からの名言(ネタバレ注意)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24
映画「味園ユニバース」からの名言と教訓(ネタバレ含)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-02-17


②映画「新宿スワン」の感想

龍彦の純な気持ちがいい!!!!

龍彦のまっすぐな気持ちが、
観ていて気持ちいい。

また、
自分の信念をとことん貫いていく姿は、
まなべることが多い。

あなたも、
映画「新宿スワン」を観て、
ぜひ自分の信念を考えてみてはいかがですか????

こちらもご覧ください。
映画「きっと、星のせいじゃない。」からの名言(ネタバレ注意)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24
映画「味園ユニバース」からの名言と教訓(ネタバレ含)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-02-17
以上
『【ネタバレ注意】映画「新宿スワン」からの学びと感想と評価』
でした。
最後までこ精読ありがとうございます。
ぜひ他の記事もご覧になつていってください。


スポンサーリンク






タグ:新宿スワン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。