SSブログ

【ネタバレ含】映画「S 最後の警官」の名言からの学び [2015名言]

映画「S 最後の警官」を観てきました。

映画には、
必ずひとつ学べることがあります。

それが名言だったりする。

映画「S 最後の警官」でも、
名言が飛び出しました。

そこで今日は、
映画「S 最後の警官」の名言からの学びを書いていきます。

ネタバレを含みますので注意。

では始めましょう(^O^)/


目次

①映画「S 最後の警官」の名言
②【ネタバレ含】名言からの学び



スポンサードリンク






①映画「S 最後の警官」の名言


綾野剛演じる蘇我伊織の名言

『とんでもない。これから訓練だ』


②【ネタバレ含】名言からの学び


『才能よりも継続した努力』

才能は努力の末に掴んだもの。

後づけなのだ。


成功者は思っている。

「果てなく努力をこなしただけだ。
才能なんてはじめはなかった。」

私には才能がないだの嘆く前にすることがある。

果てなく努力することだ。

継続した努力は、
必ずあなたの糧になる。

あなたの財産になる。


それでも、
成功できない者がいるのは、
努力の方向を間違えたからだ。

成功へと努力の方向を向けない限り、
いくら努力したって成功へは向かわない。

大切なことは、
努力の方向を見極め、
ただひたすらに努力を重ねるだけだ。




映画「S 最後の警官」では、
蘇我伊織は天才的な狙撃手だ。

しかし、
それは日頃の努力の賜物なのだ。

それを証明するかのように、
蘇我伊織は言い放つ。

『とんでもない。これから訓練だ』


あなたは努力を継続できていますか????

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 実写」前編の名言からの教訓(ネタバレ含)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04
映画「HERO2015」のネタバレ教訓(試写会)(牛丸の娘は春菜?)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24

以上
『【ネタバレ含】映画「S 最後の警官」の名言からの学び』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。