SSブログ

映画「進撃の巨人 実写」前編の名言からの教訓(ネタバレ含) [2015名言]

映画「進撃の巨人 実写」の名言からひとつの教訓を得られる。

『そのしがみついて離さないその手を離せ』

あなたが、
この教訓に気づいた時
あなたは確実に本当に大切なモノを手に入れることが出来る。

というのも、
人は多くを求めすぎている。

ゆえに何も手に入れることができない。

すべてを求めようとするな。

人のエネルギーは100。

その100のエネルギーを分散させるな。

たったひとつに、
100のエネルギーをすべて注ぐのだ。

そうすれば、
あなたは手にいれることができる。

たったひとつだが、
あなたが本当に大切なモノを。


あなたがしがみついて離さないその手に握りしめたモノは、
ゴミだ。


本当に大切な宝物だけを、
まっすぐに手を差し伸べて握りしめろ!!!!!


私は、
予備校講師として生きている。

以前は、
塾講師をしていた。

私はただ指導をしていたかった。

単なるワガママだったかもしれない。

雑用をしたくなかった。

だから、
塾講師を辞めた。

予備校講師として生きる道を選んだ。

毎日が指導の連続だった。

私は
やりたいことだけ生きる人生を歩みたかった。

いつだって、
自分の人生だ。

第1志望に生きる道に、
他人の意見はいらなかった。

第一志望を決めるのは、
いつだって自分だからだ。

相談相手は唯一。

自分自身だ。

自分の第1志望を自分に聞くのだ。

そんな人生を歩んで、
私は確実に幸せだ!!!!

挑戦するリスクを恐れるよりも、
挑戦しないリスクを恐れろ!!!!

あなたは
自分の第1志望に挑んでいますか?????

こちらもご覧ください。
映画「HERO2015」のネタバレ教訓(試写会)(牛丸の娘は春菜?)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24
映画「ドラえもん2015」の名言と教訓(ネタバレあり)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13
【ネタバレ注意】映画「パーフェクトプラン」の名言・教訓v
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04
ネタバレ注意!映画「アメリカンスナイパー」の名言と教訓
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25
映画「きっと、星のせいじゃない。」からの名言(ネタバレ注意)
http://eigakyoukun9.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24
以上
『映画「進撃の巨人 実写」前編の名言からの教訓(ネタバレ含)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。